標本の販売について
(現在試験的に販売しています、数量など少ないですが是非ご利用ください)


販売は
こちらのリンクからお願いします
http://toumei21.cart.fc2.com/

オークションに参加できない方もおられるとのことで
一般的な量産個体やB品などはこちらのページにて販売したいと思います。
もちろんオークション落札との併用をいただくのも歓迎ですので
その際はYAHOOの取引ナビにてお知らせください。同梱など対応いたします。

不定期で出していますのでたまにチェックしていただけると助かります。
もちろん早い者勝ちですので、欲しいものがありましたらお早めにどうぞ
珍しい個体は1点ものだったり、次回までしばらく時間がかかることがありますのでご了解ください。

ご注文いただきましたものは確認後、料金などを折り返しこちらからご連絡いたしますのでお待ち下さい。

ご連絡いただく内容について
・ご落札商品名と落札価格 (落札いただいている場合)
・追加希望商品名と価格(例 No.3 メダカ 1個体 1800円 と No.5 フナ 1個体 2500円)
・お名前
・発送先住所
・お電話番号
・入金予定口座(ゆうちょ銀行またはジャパンネット銀行、オークション落札者はYAHOO決済も対応可能です)
 
ご連絡確認後、入金金額と口座番号をお知らせいたします。

料金について
ご購入商品の料金合計に送料200円を足してください。
(消費税などは必要ありません、ただしお振込み手数料はご負担下さい)
ご連絡頂きましたら、こちらで計算しましてお知らせしますので
間違いが無いかご確認くださいますようお願いします。

ご入金方法について
入金方法はゆうちょ銀行(ぱるる)ジャパンネットバンクをお選び下さい。
ジャパンネットバンクは他銀行からの入金も可能です。
オークションにて落札いただいている方は、YAHOO決済のご利用で
クレジットカードでのお支払いも可能です。

梱包料、消費税、手数料は不要です。
購入額+送料の合計金額をお振込み下さい(振り込み手数料はご負担ください)
原則として入金確認後の発送になりますが
ご心配な場合は到着確認後でもかまいません。
ただしその場合はクロネコ着払いになりますのでご了解ください。
(いままでトラブルはありませんので落札者さまを信用しています)。

連絡方法について
メールにてご連絡いただいた場合、24時間以内にご返信差し上げています。
2-3日経ってもご連絡がない場合はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。
それでもご連絡がない場合は、当方へメールが届いていない可能性または、
受け取り側の迷惑メール設定などで受信拒否になっている場合がございます。
その点ご注意ください。
またそれでも連絡がない場合は当方へのお取引連絡が出来ない状態ですので、
ほかのメールアドレスなりでアクセスしてください。



送料・発送方法について
何品追加していただいても送料は一律200円(定形外郵便、梱包・手数料込み)です。
定形外郵便では郵送時の紛失・破損の責任は取れませんのでご了解下さい。
(いままでそのようなことはありませんので心配ないと思いますが、何かありましたらご相談下さい対応します!)
郵送が心配という方は、クロネコヤマト便をご指定下さい、この場合送料は着払いとなり
クロネコヤマト60サイス普通料金となります、こちらを参考下さい→クロネコ料金表

また合計のお値段が15000円(送料は含めず)を超える場合は
送料無料にいたしますのでお得で安心です。
この場合クロネコヤマト便にてお送りします

返品について
郵送中のビン破損や到着した商品に不具合がございましたら返品対応いたします。
その際はお送りした状態のままご返品ください。
ただし返品送料については落札者様でご負担ください。
返金または代わりの商品があれば同じ商品交換にて対応いたします。

ただし色彩やひれの状態などについては対応しかねるところがありますので
画像で十分にご判断ください、もちろんお気づきの点がありましたら
ご遠慮なくお取引ナビよりお問い合わせください。

そのほか不明な点などありましたらご遠慮無くご質問して下さい。
それではよろしくおねがします。

お取引方法についてはこちらでも紹介していますのでご参考ください。
http://toumei21.cart.fc2.com/laws

HPに戻る



inserted by FC2 system